よくある質問

FAQ

よくある質問

お支払いはどのようにすればいいですか?
当社指定の信販会社より毎月口座引き落としをさせていただきます。
レンタル商品はキレイですか?
当社はダスキンの加盟店なので専門スタッフがメンテナンスを行い新品同様でお借りいただけます。
お願いをしてから納品までどれくらい時間がかかりますか?
在庫があれば、前日午前中のご注文で翌日納品(入金確認が出来次第の場合)が可能です。
ひとつだけでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫ですが、基本料金が発生してしまうため複数お借りいただいたほうがお得です。
配送料金や設置費用は別にかかりますか?
基本料金に含まれているためかかりません。
配送時間の指定はできますか?
午前か午後かのご指定はお受けできますが、具体的なお時間の指定は出来かねます。
配送担当者から当日お電話をさせていただきます。
予約はどのようにすればいいですか?
HP上から必要事項をご入力いただくか、お電話でもご予約を承っております。
配送エリアを教えてください
現在のところ東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県となっております。今後配送エリアを順次拡大する予定です。
日・祝も対応してもらえますか?
もちろん対応しておりますが日祝は配送が込み合うためお早めにご予約をお願いします。
■配送時間10:00〜17:00
使っている最中に故障をしたらどうなりますか?
ご連絡をください。すぐに代替商品をお持ちし交換いたします。
レンタル期間が1カ月に満たない場合はどうなりますか?
申し訳ありません。1ヶ月に満たない場合でも1か月分の料金を頂戴いたします。
福祉用具の取扱いや介護保険の適用は可能ですか?
当社は福祉用具貸与事業所であるため介護保険を利用することも可能です。
自宅でも「スマファニ」のサービスを受けることができますか?
申し訳ありません。高齢者施設の入居者さま専用のサービスとなっております。